FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【作品紹介】四十八手縄入巾着

巡の名前で作家活動をはじめた頃から作っている作品です。

黒の絵羽織や留袖の解きと裏に、四十八手柄の襦袢や羽裏生地を使っています。

紐を縛ってしまえば、普通の和風な巾着なのですが

開いた時に、隠された四十八手が覗きます。
 

緊縛の縄をしまう用途で作りました。10本前後入ります。

もちろん、緊縛を受けるときのお着替え入れや、着付け小物入れなど万能にお使いいただけます。

日常に溶け込んでいる、ハレの時。中身は、裏側は、あなたと大切な人と私だけの秘密です。

そして無造作に畳に落とした時。紐を解き、縄を取り出す時。

場に映える、高揚する、そんな巾着であればと願っています。
「秘め事は、開き覗かなければ、見えないのです。」

4000円。 通販 でもお買い求めいただけます。画像は参考商品です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。