FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】2016.1.25 蕨ミニ劇場SMバラエティーライブ



念願の蕨ミニ劇場初参戦。
蕨は、拍子抜けするくらい近かったです!

日本で一番小さなストリップ劇場?での、半年に一回のSM興行。
広めなワンルーム程度のスペースに、舞台と花道と盆がある!
余りにも演者さんが近過ぎてドギマギ。
実際にお客さんと演者さんはとても和気藹々とした独特の空気感でした。
二回目フィナーレにて離脱。

この日の香盤は


栗鳥巣さん
一回目は、あそこに筆を挿しての似顔絵描き‼︎
お習字はあれど、似顔絵は栗鳥巣さんだけらしいです。
先に手を挙げた紳士の皆さまに譲っていただき…念願叶って描いて頂きました!

まさに名人芸。感服しました。
セクシーに、顎小さめに描いてくださって嬉しいです。家宝にします!
描いている最中の色紙が私から30㎝くらいしか離れてないんですよ…まじまじと見させて頂きました。
二回目は京はるなさんとのチームショー。
ストリップから逆輸入して、アニメを知ったりする今日この頃…かっこいい…復習します。

京はるなさん
一回目はソロのショー。愛くるしく、力強い。あのパールが連なるお衣装は、永遠の憧れ。
チームショー、はるなさんの頑張りが…萌えとはこの事かと…。

天馬ハルさん、麗華さん
一回目は安定の和緊縛。
花道で拝見していたので、ハルさんの手元がしっかり見えました!
ハルさんの後手の手首の縄の処理、初めてちゃんと拝見しました。
グラウンドだけのショーだからなのか、みっちり厳しく、嬉しい。
髪縛りの縄が脚を通り轡になり更に脚に続くのが、きつそうでした。竹の仕置棒も…。羨ましい。
二回目はなんと洋装の援交緊縛!
斬新すぎてニヤニヤしっぱなしでした…どエロい時間でした…。また是非観たい演目です。

蘇芳眞矢女王様、青山真希さん
一回目は、OLの昼休憩設定の緊縛メッシー。
妄想がそのまま三次元になったような美しいお姿と、リアルすぎる設定で
M女の真希姐にも責めの眞矢さんにも両方感情移入してしまい、終始ドキドキでした。
いつもは強いイメージの真希姐が、眞矢さんに責められると本当にかわいらしくいじらしくなるのに、驚かされます。
二回目はデジを使った緊縛撮影会のような形。私の望みも叶えて頂き、ホクホク。お二人の気遣いを感じました。




30日まで、必見の香盤目白押しです。
インモラルフレイムのDMも置かせていただいていますので、
是非お持ち帰りください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。