FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート お知らせ】2016.2.5 有末剛写真展「恍惚の甘い縄」

2016.2.5 有末剛写真展「恍惚の甘い縄」
https://www.facebook.com/events/156402064729403/
モデルは吉乃蕾さん。安定の瑞々しい美しさの中にアンニュイさを感じさせる。
緊縛師Aの華麗なる復活、旅情編の雰囲気。
写真は記憶のかけら展の和紙のプリントのシリーズのモノクロもあり
有末先生の文章の中の緊縛師Aの一人語りによるロマンスの距離感と
カメラと被写体の距離感に
若干のアンビバレンツを感じるのが面白い。
そして添え置かれている有末先生の短編が素晴らしくてニヤニヤする。
軽やかでトホホとする文章のなか
蟻野は、生きている、というよりしっかりと歳を重ねている。
ぼやきのような、人生の可笑しみのような文章は一行ごとに拍車がかかり、 
興にのると思えば急に羽織を落とし、
噺に入る。そして寄席で講談を見るように、続きはまた今度。
憎い。
マクラの長い落語、真骨頂。
続きの女達も、また違う土地の女達も、シリーズで拝見したくなった。
12日まで。
本日6日DJイベントあり、
11日緊縛鑑賞会あり。
bar CONTONTONさん
初めてでしたが、
shinさんの「NOIR」の舞台に自分が入れてとても嬉しい。
独特な内装とラテンミュージック。
ビールを大瓶で2本。
店長さんに楽しくお話ししていただく。
次の会期はわかみほさん。
また伺います。
【お知らせ】
「恍惚の甘い縄」
「有末剛艶遊会vol.2~自葬」
「インモラルフレイム」
3種類のフライヤーをお持ち帰りいただき、
「艶遊会」「インモラルフレイム」に3種類ともお持ち頂いたお客様に
細やかながらプレゼントをご用意致します。
「艶遊会」では入場時に、
「インモラルフレイム」ではお会計時にご呈示ください。
重複してお受け取り頂けます。
「艶遊会」は、完全ご予約制です。
「有末剛艶遊会vol.2~自葬」
詳細https://www.facebook.com/events/1498181690488084/
有末剛 巡二人展「インモラルフレイム」
詳細https://www.facebook.com/events/1660864874172087/
インモラルフレイム体験緊縛の受付は、3.6 20両日ともあと1名様のみになりました。ご予約、お問い合わせのお客様は
megurimawaru@yahoo.co.jp
までお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。