FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【作品紹介】朱魅さんオーダー簪

ショーダンサーの  朱魅 さんから、 逢瀬の簪のオーダーを承りました。

つるんとした瓜実顔で、柔らかく、愛らしく上品で、甘く、妖艶な朱魅さん。

私が、こうなりたいと思う女性のひとり。

わかみほさんが菩薩なら、朱魅さんは、弁天。
一本目は、「朱魅」私のなかの朱魅さんのイメージで作りました。

朱色を中心としたグラデーションの房に八角のスワロをはじめとした目出度いモチーフを。

神事に携わる女性のような。華やかに、明るく。
二本目は、「滝の白糸」卯辰橋での逢瀬のイメージ。

菖蒲色からのグラデーションの房。

ダイヤレーンやチェコビーズ、スワロで水の流れを。

レジンで一粒の涙。

強く哀しい女。
とても愉しく制作させていただきました。好きなパフォーマーさんを想いながらの制作、光栄な機会を頂戴しました。
明日から、 浅草リトルシアター さんで、

浅草艶絵巻が始まります。

今回は、にごりえを演じられるとのこと。楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。